• ホーム   /   
  • お知らせ   /   
  • ウィンターゴルファー応援キャンペーン (終了)
2020.01.20キャンペーン
ウィンターゴルファー応援キャンペーン (終了)

★全打席・遠赤外線ヒーター完備★

 

D2209024-854F-469C-B197-EBA6808C6DE6

この冬ファーストゴルフでは「冬だってゴルフをしたい!」「春までに上手くなって仲間を驚かせたい!」そんなゴルファーの方を応援する特別メニューをご用意しました☆「冬は寒いからゴルフはしたくないな〜」という方、この冬はちょっと奮起して、これまでとは一味も二味も違う”春”を迎えてみませんか?

 

【最大1,100円お得!当たりカードサービス】

カード販売機の中に当たりカードとして通常よりも200〜1,100円お得なカードがランダムに入っています。

 

【入場料100円 (平日) 

PM5:00〜PM7:00にご入場のお客様。

 

【照明無料(平日)】
PM7:00以降にご入場のお客様。

 

【ペア入場料100円(2月限定)】
男女ペアでのご入場はお二人とも100円!
平日・土曜日…正午より
日曜日・祝日…PM7:00より
※3名様以上の方はグループとさせていただきますのでサービスは受けられません。

 


『なぜ冬こそスコアUPに”もってこい”なのか?』

冬は寒さで身体が硬くなって動きにくい季節。

正直、外出することさえ億劫に感じますね。
わかります、その気持ち。
だって「寒いですもの」。

 

ところが残念なことに、冬に全くゴルフをしなかった人が、春になり、それまでせっかく時間をかけて習得したものを忘れてしまっていたり、出来なくなっていることに気づくという例が多々あります。

これは凄くもったいないことです!
結局、やり直しをしなければなりませんから。

 

とはいえ、それでもやっぱり冬は一旦ゴルフから離れてしまう人が多いです。

 

だからこそ、ゴルフをする人が少なくなるこの時期は、自分の状態や改善点とじっくり向き合いながら、焦らずゆっくり来シーズンのスコアUPを目指せる、ライバルに差をつけるに”もってこい”の期間といえるのです。


※本キャンペーンはプリペイドカードをご利用のお客様限定のサービスになります。

※重複サービスは受けられません。
※本キャンペーンは気象条件その他の事情で予告なく中止する場合があります。ご了承下さい。

※練習前は怪我防止のために入念なストレッチを忘れずに!